トップページいただきもの一覧 > 10000ヒット到達祝い(みでぃあさん作)

いただきもの

10000ヒット到達祝い(みでぃあさん作)

10000ヒット到達祝い

ホイミンコレクション(笑)、第2弾です。

最初は、「何でもいいですよ」と相変わらずの曖昧で他人任せな返事をしてましたが、
「それだと悩んで大変…」ということでしたので、お約束のホイミスライムをリクエストしました。
(いきさつはこの程度にして、絵の方にいかないと…(汗))

この感じ、本当にお祝いで呪文(ホイミ?)を唱えてるという感じですよね。
これを見て、疲れや調子の悪さを吹き飛ばし、いつも元気な姿を保っていたいものです。

バラあいこん←また、「祝」の横にあるバラの花、アイコンとしても戴きました。