トップページいただきもの一覧 > 2004年クリスマスイラスト(みでぃあさん作)

いただきもの

2004年クリスマスイラスト(みでぃあさん作)

2004年クリスマスイラスト

ええと、DQ8に登場する「ゼシカ」のイラストです。
本編での初登場シーンが元になっているみたいで、ドレスアップされてて
「クリスマスパーティー真っ最中」という感じになってますね。

ちなみに、このイラストの受け渡しの際のクリスマスページ、
入り口がドラクエを知ってる人なら思わずほくそえむネタが仕組まれてましたね。
(そして、イラストのキャラがキャラだったのでなおさらという感じも…(^^;)

私、今回はどらくえに手を出してないんで、詳しいことはよくわからないんですよねぇ~(^^;
なので、どらくえをやって細かいことがわかったら、わかった上でのコメントを追記するかも…。