トップページいただきもの一覧 > 2004年年賀イラスト(みでぃあさん作)

いただきもの

2004年年賀イラスト(みでぃあさん作)

2004年年賀イラスト

「ヒカルの碁」より、藤原佐為です。
平安装束に身を包んで、龍笛を吹いているというイラストですね。

これまで、みでぃあさんのサイトで龍笛の話を見てたんですが、
実際にどんなものなのか見たのはこのイラストのものが初めてでした。
ええ。 イラストを見て「そーなんだ。こんな感じなのかぁ~」って思いましたね。

ちなみに、みでぃあさんのサイトにあるこのイラストのページ (こちら)では
イラスト完成までの経緯や別バージョンなどを見ることができるので、よろしければこちらもご覧ください。