トップページいただきもの一覧 > 2004年 春の花写真(晴れおとこさん撮影)

いただきもの

2004年 春の花写真(晴れおとこさん撮影)

桜と菜の花

水仙と花ダイコン

上の写真は「桜と菜の花の写真」で、下の写真は「水仙と花ダイコンの写真」ですね。
"春"というと、ついつい「桜!」と思っちゃいがちになりますが、
「花盛りで華やかな季節」という感じがあるように、いろいろな花がありますもんねぇ~
(もちろん、春じゃないと花はないというわけじゃないですけど…(^^;)

晴れおとこさんのサイトの一角には、他にもいろいろな花の写真があるので、
そちらの方も是非ご覧になってください。(その季節によって写真は差し替わるようですが…(^^;)