トップページいただきもの一覧 > 2002年誕生日祝い(いっぽさん作)

いただきもの

2002年誕生日祝い(いっぽさん作)

2002年誕生日祝い

「ハリーポッター」のハーマイオニー・グレンジャーです。
魔法使いの血を引いていないのに魔術学校での成績はトップクラスの努力家の女の子です。
私はハリーポッターを(本も映画も)見ていなかったので、どういうキャラか分かってなく、
最初この絵を見たときは、このキャラは男だと思っちゃいました(大汗)

またこのイラストは、いっぽさんのサイト (あるまじろしんどろ~む)で
2002年の8月中旬頃のTOP絵として活躍していたものでもあります。
(もちろん、TOP絵の方の文字は普通のものになっています)