トップページいただきもの一覧 > 2005年 年賀プレート&移転記念プレート(闇野舞さん作)

いただきもの

2005年 年賀プレート&移転記念プレート(闇野舞さん作)

2005年 年賀プレート

こちらは年賀プレートになりますね。
この文字、自筆を取り込んだものになるんでしょうかね? いい感じですよね~
(あれ? ペンタブというシロモノもあるんでしたっけ?(爆))
「字はそれぞれの個性」といいますが、私自身とんでもない字を書いてるだけに…(汗)

移転記念プレート

そして、こちらが移転記念プレートになりますね。
舞さんのサイトの移転がちょうど年明けと重なるような感じになりまして…
それで、年賀のプレートと一緒に移転記念のプレートも… ということでした。
実際に移転する予定があるわけじゃないですけど、もし移転することになったら
こうやって挨拶回りでプレートを… というのも悪くないかな。 と思いましたね♪

(後日追記:これらの文字、配布されてるフォントを利用したものだったんですね(^^;)