トップページいただきもの一覧 > 2003年暑中見舞い(おおねずみさん撮影)

いただきもの

2003年暑中見舞い(おおねずみさん撮影)

2003年暑中見舞い

北海道は石狩市の「はまなすの丘」の写真です。

ここは私があれこれ語るより、おおねずみさん自身のコメントがありますので、
そちらを見ていただいた方がよりハッキリわかると思います。
ということで、 元の暑中見舞いページはこちらになります。 (2ページの構成になっています。)

さすが、梅雨もなく気候も穏やか(あくまでも"この時期"の話ですよ…)な北海道での写真。
その清々しさはいろいろなことで荒んだ心も一気に落ち着かせるようなものがありますよねぇ。