トップページいただきもの一覧 > 2004年クリスマスイラスト

いただきもの

2004年クリスマスイラスト(おおねずみさん作)

2004年クリスマスイラスト

ええと、DQ8に登場する「ゼシカ(右)&ヤンガス(左)」のイラストです。
(ちなみに、背景にあるツリーは「函館クリスマスファンタジー」というイベントのツリーらしいです)
ゼシカの色気があり、ヤンガスの茶目っ気(になるのかな?)があり…
という感じで、ほんと楽しそうなイラストになってますね♪

私、今回はどらくえに手を出してないんで、詳しいことはよくわからないんですよねぇ~(^^;
なので、どらくえをやって細かいことがわかったら、わかった上でのコメントを追記するかも…。


ということで、実際にプレイしてみての追記ですけど… ヤンガス、普通の人間だったんですね(核爆)
このイラストから、何か人間とは別の種族の(ちよ父みたいなタイプの?)生物かと思ってましたよ~