トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番プレート・1(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番プレート・1(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
私がななしゃんのサイトにお邪魔しだした頃にあった8種類のプレートです。

13331

13331を踏んだ記念に戴きました。
やっぱり最後もミラ番でした。

12921

12921を踏んだ記念に戴きました。
プレートも残り1枚、ミラ番のみで全種制覇となるかな?

12821

12821を踏んだ記念に戴きました。
またまたミラ番(^^;

11911

11911を踏んだ記念に戴きました。
何の偶然か、ここまで全部ミラ番ですね(^^;

11711

11711を踏んだ記念に戴きました。

11611

11611を踏んだ記念に戴きました。

11411

11411を踏んだ記念に戴きました。

11311

11311を踏んだ記念に戴きました。
ななしゃんのサイトでは初キリになりますね♪