トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番&前後賞プレート・2(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番&前後賞プレート・2(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
最初にあった8種類が全部揃ったことや前後賞の表示にそこそこのスペースがいるということで、
プレート選択欄にないプレートとしてもらったものとなってます。

16716

16716で「いろんな色」という語呂合わせをして戴きました。
どこかで見た言葉かもしれませんが(^^;、ななしゃんのとこでは初の語呂合わせですね。

前後賞

15052以後、前後賞を5回踏んだ記念に戴きました。
前後賞プレート、キリ番のシリーズとは別扱いということでこちらに…

15151

15151を踏んだ記念に戴きました。
そして、立て続けでミラ番までも…(^^;

15100

15100を踏んだ記念に戴きました。
ひっさびさのキリ番で嬉しかったです。

前後賞

14801以後、前後賞を5回踏んだ記念に戴きました。
↓から5つ、キリ番の後ろの方だけ立て続けでした(^^;

14801

14801を踏んだ記念に戴きました。
前後賞、言ってみるもんですねぇ~

13600

13600を踏んだ記念に戴きました。
ついにミラ番じゃなくなりましたね。