トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番&前後賞プレート・3(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番&前後賞プレート・3(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
レギュラー版の新種(全8種類)登場ということなので、このページはその新種用のページとして紹介したいと思います。

18401

18401を踏んだ記念に戴きました。
これで、この時の8種のプレートは制覇ですね。

18101

18101を踏んだ記念に戴きました。
↓で感慨にふけってたら… 立て続けに前後賞を踏んじゃいました(^^;

18082

18082を踏んだ記念に戴きました。
キリ番・前後賞合わせて久々のげっとでした。

17300

17300を踏んだ記念に戴きました。
これで5種類目。 いつの間にか折り返しを過ぎてたんですねぇ…

17071

17071を踏んだ記念に戴きました。
最近本キリを踏んでないなぁ… と思ってたけど、1000振りだったんですね。

16901

16901を踏んだ記念に戴きました。
「前後賞も1回でプレート」ということになり、単独プレートになってます。

16061

16061を踏んだ記念に戴きました。
前後賞サンドの直後にキリ番げっと♪ これで流れに乗ることができるかな?

15751

15751を踏んだ記念に戴きました。
新種獲得第1弾♪ 今回も全種制覇できるように頑張りたいです。