トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番&前後賞プレート・4(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番&前後賞プレート・4(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番・前後賞を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
レギュラー版の新種登場に過去プレート復活と目移りしそうな状況ですけど、
このページではその中でもwishさんで扱ってるプレートを載せて行こうと思います。

21012

21012を踏んだ記念に戴きました。
このプレート、ななしゃんは出来栄えに納得してなかったみたいですが…(^^;

20602

20602を踏んだ記念に戴きました。
↓でそんなこと思ってるうちに… 立て続けでミラ番げっとしちゃってました(爆)
で、よくよく考えてみると… ミラ番げっとって17071以来だったんですね。

20600

20600を踏んだ記念に戴きました。
20000まで200ずつの間隔で続いてましたが… 止まっちゃいましたね

20000

20000を踏んだ記念に戴きました。
いやぁ… まさか本当に踏んじゃうとは…(^^;
でも、踏んだ時に自然とがっつぽーずが出てたことも事実です(爆)

19800

19800を踏んだ記念に戴きました。
19600・19800と続いたということは、次は…(むふふ)

19600

19600を踏んだ記念に戴きました。
久々の本キリげっと。 もうすぐ大台だけど、狙えるかなぁ…

18582

18582を踏んだ記念に戴きました。
前後賞は封印とのことですから、これが最後の前後賞プレートになるのかな。