トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番プレート・5(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番プレート・5(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
このページはwishさんプレートの後編、くまさんが使われていないプレートたちです。

25600

25600を踏んだ記念に戴きました。
これで、wishぷれーと13枚すべて制覇。
なんとかななしゃんの気が変わる前に揃え切ることができましたね。

24000

24000を踏んだ記念に戴きました。
こう見てくると… ここのところ、結構いい感じでげっとできてますね。
ぷれーと作成、いつもご苦労様です~

23300

23300を踏んだ記念に戴きました。
ここのところ結構間が開いてたので、今回は久々の立て続けげっとになるのかな?

23000

23000を踏んだ記念に戴きました。
これでwishノーマルバージョンも折り返し点到達。
残りのプレートも集めることができるよう、
これからも頑張って(?)狙っていきたいですね。

22222

22222を踏んだ記念に戴きました。
20000に続いて22222も… 本当、大物づいてますねぇ~

21312

21312を踏んだ記念に戴きました。
wishプレートも折り返しを通過、コンプ目指して追い込みをかけたいとこですね