トップページいただきもの一覧 > nana's room キリ番プレート・6(☆ななちゃん☆作)

いただきもの

nana's room キリ番プレート・6(☆ななちゃん☆作)

ななしゃんのサイトでキリ番を踏んだ際に記念として戴いたプレートです。
wishプレートが一通り揃ったということで、新しいプレートになりますね。

34543

34543、またまたミラ番をげっとした記念に戴きました。
いつの間にやら、これで30回目の本キリげっとになるんですねぇ~

34143

34143を踏んだ記念に戴きました。
年明けしてしばらくしてから休業状態になってましたが、
サイトが復活して初めてのプレートということになりますね。

31313

31313を踏んだ記念に戴きました。
と~っても久々のキリ番となったわけですが、このキリ番、
私がななしゃんへのプレートを持参した際にげっとしちゃいました