トップページいただきもの一覧 > OUT ISLAND キリ番イラスト・1(とまさん作)

いただきもの

OUT ISLAND キリ番イラスト・1(とまさん作)

OUT ISLAND キリ番イラスト1

とまさんのサイト、「OUT ISLAND」で68000を踏んだ記念に戴いたイラストです。
とまさんのサイトでキリ番を踏むと、このようにキリ番イラストを描いてもらえるのですが、
もう「私といえばホイミン(*)」という感じで迷うことなくリクエストしちゃいました。

8月の終わりにとまさんのパソコンがクラッシュしてしまい、
1週間半ほど思うように活動できなかったせいか、CGに飢えていたようで、
この絵も注文からわずか1時間ちょっとで一気に描き上げちゃったようです。

(*)

私がホイミンに愛着を持つようになったのは、とあるDQサイトの掲示板のアイコンでホイミンを使ってたことがキッカケでした。
それからあちこち(↑の某DQサイトも含む)でアイコン等のリクエストにホイミンと言うようになりました。