トップページいただきもの一覧 > OUT ISLAND キリ番イラスト・3(とまさん作)

いただきもの

OUT ISLAND キリ番イラスト・3(とまさん作)

OUT ISLAND キリ番イラスト3

とまさんのサイト、「OUT ISLAND」で99000を踏んだ記念に戴いたイラストです。
キリイラのリクエストがこれで3回目ということもあり、キャラネタの案が早くも尽きてきてました(爆)
そこで「今回は風景画にしよう」と思い、最初はオーロラのイラストを頼もうかと思ってたんですが、
「背景素材」のコーナーにそれらしいモノ(それらしく見えただけかなぁ…)があったので、
オーロラを諦めて"氷山"のイラストをリクエストすることにしたというわけです。

オーロラをやめたことを話した時にちょっとだけネタを仕組んでみたのですが、
「そのままでは面白くない」と二転三転させたのが裏目に出てしまい、ネタがうまく伝わらなかったような気も…(爆)
(私の記憶も確かじゃないので、ヒネる時に使ったモノがもともと違ってたという可能性も否定できないんですけどね…(^^;)