トップページいただきもの一覧 > OUT ISLAND キリ番イラスト・6(とまさん作)

いただきもの

OUT ISLAND キリ番イラスト・6(とまさん作)

OUT ISLAND キリ番イラスト6

とまさんのサイト、「OUT ISLAND」で200000を踏んだ記念に戴いたイラストです。
今回は、「とまさんの思うがままに…」というリクエストだったんですが、
その結果、「ウチのサイトから連想されるもの」というイラストになったみたいです。
実は、こういうイラストになるとはぜ~んぜん思ってなく、受け取った時はちょっとビックリしましたね。

まず、背景のバラ(HPタイトル)に始まり、中央に「でん!」と位置してる馬(競馬コーナー)。
そして、その馬に乗ってるカープ坊や(カープコーナー)ですね。
それで残った周りにあるイラスト、最初は「何でまたここにリスやきゅうりが…」
なんて思ったんですが、よくよく全体を見渡してみると…
左下から、「(しりとり→)リス→スイカ→かるた→たいやき(^^;→きゅうり(→リス?)」と、
それぞれのイラストがしりとりでつながってたんですね。

ということで… いろいろと奥が深く、それでいて楽しいイラストになってますね♪