トップページいただきもの一覧 > 2002年クリスマスイラスト(ちゅーDさん作)

いただきもの

2002年クリスマスイラスト(ちゅーDさん作)

2002年クリスマスイラスト

昔 となりのおしゃれなおねえさんは クリスマスの日 私に云った
今夜 8時になれば サンタが家にやって来る
ちがうよ それは絵本だけのおはなし そういう私に ウィンクして
でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに
恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 雪の街から来た

あれから いくつ冬がめぐり来たでしょう 今も彼女を 思い出すけど
ある日遠い街へと サンタがつれて行ったきり
そうよ 明日になれば 私も きっとわかるはず
恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース プレゼントをかかえて
恋人がサンタクロース 寒そうにサンタクロース 雪の街から来る
恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 私の家に来る

恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース プレゼントをかかえて
恋人がサンタクロース 寒そうにサンタクロース 雪の街から来る
恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 私の家に来る


と、思わず「恋人はサンタクロース」の歌詞を載せてしまいましたが、どことなくそういう雰囲気はありますよね。
何か、こう「おしゃれなおねーさん」という感じがして… イイ感じになってます。
(もしかして「おねーさん」じゃなくて「おにーさん」なのかも…(^^;  それだったら、「おねーさん」をかっさらっていったサンタということで…(爆))